2ntブログ

13th floor

砕けても変わらない





おかしくなっちゃう おかしくなる 砕ける
おかしくなる


私があの子の体の中に指を入れてほんの少し動かしたら、あの子はそんなことを言ってた。



大丈夫、おかしくなっても不思議なことに、日は昇るし、お腹は空くし、仕事もあるんだよ


何故そんなことを言ったのだろう。励ましなのか。

大丈夫、おかしくなっても。

その言葉に身体は緩み快感にどんどん陥って狂っていく。
総毛立ち、汗ばみ、喉は枯れる。

何度も昇りつめては堕ちていく。
繰り返し。繰り返し。


快感に疲れ果てたあの子の手のひらに私の指を置いて。

ほら、大丈夫だったでしょ、おかしくなっても。
おかしくなっても、こんなにおかしくなっても、不思議なことに日は昇るし、お腹は空くし、仕事もある。
それに私たちはこの部屋を出て、そしてこの建物を出て、雨上がりの夜のまちから家に帰るんだ。
何もおかしくない景色があるよ。
君は一人暮らし?そう、家族がいるのか。
犬や猫はいるの?そう、ペットはいないんだね。
だったら、いつもの家に帰って、お父さんの顔もお母さんの顔も何も変わってなくて、多分いつも通りごはんは美味しくて、カーテンの色だって何も変わっていない。

こんなに新しい快感を手に入れたのに、内側はこんなに変わったのに、自分の外側は不思議なことに何も変わっていないんた。

ほら、砕けるなんて言っていたけれど、ちっとも砕けていないよ。
君の身体はここにある。







だから、おかしくなっても大丈夫。私の前ではね。



十三花
  1. 2019/08/27(火) 17:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【9月13日(金)~15日(日)】名古屋出張 | ホーム | 【8月9日~18日】地方から来ましたイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomicamyrrh.blog.2nt.com/tb.php/281-1f88bb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

プロフィール

十三花(TOMiCA )

Author:十三花(TOMiCA )
拠点を名古屋から東京に移し、SM活動中。
まだまだ勉強中ですが、緊縛が好きです。

楽しいことが大好き。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)
play (88)
日常 (12)
独り言 (1)
イベント (27)
show (5)

 Twitter

SM以外の日常的な事も日々呟いています。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR